17' JAPAN CONCERT Say the name

 

2017.2/18 神戸ワールド記念ホール


Boom Boom~remix~
NO F.U.N
Shining Diamond
Chuck~remix~
Rock~remix~

 

Hiphop team
Check in
manse~Hiphopteam ver~
表情管理~remix~

Drift Away

 

performance team
Who
OMG~remix~
HIGHLIGHT

Still Lonely

 

Vocal team
20~Japanese ver~
When I grow up
Don't listen in secret

Popular song


Fast Pace

Pretty U
AdoreU
manse

Very nice

 

en.
Smile Flower
Beautiful
Loveletter ~Japanese ver~


初日はスタンド後方でした
遠いかな?って思ってたけど実際そんなに遠く感じなくて ムビステが後方きたときはめちゃくちゃ近くて興奮しました!

ムビステってすごい(小並感)


席ついた時からウォヌぺんの友達と「やばい」「やばい」しか言ってなかったんですけど 始まってからも「やばい」しかでてこない私たち… 語彙力どこへいった…?(元々ない人たち)

 

そして二言目には「みんはおちゃんかわいい」って言ってましたね

本当にみんはおちゃんめちゃくちゃかわいかった〜! ずっとにこにこふわふわしてて妖精さんだったんです

 

行く前にセトリを見てて リミックスまじか〜 ってなってたんですけど、全然リミックスかっこよかったです…… 通常verもちゃんと残しつつのリミックス最高でしかない

個人的にぶんぶんのリミックスがめちゃくちゃかっこよかった><
くぷすお兄さんの最初のパートが好みすぎました><
くぷすお兄さんからのじょしゅパートの流れがめちゃくちゃかっこよかった!
そして掛け声はイチャン!セブンティーン!ぴねじゅけ!のとこしか完璧に言えない私
それまで散々ふにゃふにゃ口パクしてたくせに イチャンから私のボルテージ最高潮であたかも掛け声完璧です風にドヤ顔でしたありがとうございます

 

シャダのかっこよさがすごかった!前回のイルコンはシャダ始まりだって鳥肌がたったのを思い出した いやあ かっこいい
ムビステで踊ってたんだけど めちゃくちゃ揺れてるの!落ちそうで本当に怖かった……
日本の技術(?)を信じてないわけじゃないけどあの揺れ方はさすがに恐怖を感じました…

 

ここで最初のMCが入ったんですかね…?(たしか)

 

「こんにちはー!セブンティーンのジェントルメン!ジョシュアで〜〜す (キラキラ笑顔)」

って最高にかわいい挨拶を日本語でしてくれたのは紛れもなく私の推しです

 

「誰よりも幸せにしてあげる〜〜」

 

とプロポーズ(プロポーズ)してくれたのは紛れもなく私の推しです

ありがとう!ありがとう!推し!幸せにしてな!


ひぽちのステージはちぇっきーん始まりで楽しかったん!
この日のウォヌくんオールバックでやくざだってウォヌぺんの友達が前髪!前髪!🤢🤢って言ってた


表情管理のときウォヌくんめっちゃノリノリだった〜〜!動きエモい感じだったね〜〜!某モンスタグループのタップさんみ溢れてた

 

ぱふぉちのステージは本当に本当に本当に大好きなの
Whoの後ろの映像が気になりつつも…
めちゃくちゃかっこいい最高に えっ ちな曲でしたよね……
ほしくんが 「ア"ーーーーーーーッ」って叫ぶところがめっちゃ好きなんですけどわかります?
ほしくんが叫ぶたびに 抱いて…抱いてくれ…と(おっと)


OMGの振りがめっちゃ好きだから今回も見れてよかった〜〜><


あ、ハイライトも全員ver.だと思ってたけど ぱふぉちver.(本家)でめちゃくちゃテンション上がった〜〜!全員ver.も迫力があってかっこいいんですけど、やっぱりハイライトはぱふぉちの曲なんですよね〜〜〜〜!

 

 

そして待ってました我らがVocal team!!
行く前から20が日本語というネタバレは見てたんですけど 想像以上の完成度の高さ……
ケーポップの日本語ver.はおかしな曲になることで有名じゃないですか?
それが全くなかった……


いや、唯一二度見したのは じょんはんさんパートの「こじれこじれbaby」ってところですかね

 

こじれ こじれ baby ? ん?

 

まあそんなことはさらっと流せるくらい本当に素敵だった;;
あとから知ったことなんですけど、じょしゅのカンペがローマ字表記だったらしいです…かっ、かわいい(膝から崩れ落ちる)

 

衣装がかわいい ぱるんごるん>< みんなかっこよすぎてこの日のぱるんごるんの記憶がない…
ただ 1日目と2日目にはあったウォヌくんリボンが無くなってたからカレーでもこぼしたんかなと…

 

このあと ひぽちのMCが入ったんですか?(誰に聞いてんねん)

キデ歌わなかったからすこしだけウォヌくんが歌ってくれた!ミンギュのキラーパスのおかげで
何してるんや〜言うて(言うてへん) ぱふぉちにぼかちにぞろぞろと出てきましたね!

ここでほしくんがめちゃくちゃ叫ぶって話題になって うじくんが 「オーマイ ガーーッ」ってほしくんの真似してて ナチュラルホシウジ最高でした


イェップダからアンコールまでの4曲めっちゃ楽しかった〜〜(^.^)
セブンティーン絶対しんどかっただろうな、と
イェップダは安定のホンジス!!!しか掛け声ができないんですけども 楽しかったです

 

アンコールの映像からずーっとメソメソしてた
ああいう映像ずるい ずるい ずるい

 

Beautifulのセブンティーンのかわいさがすごかった〜! からっとちゃん〜(^◇^)(ほしボイス)

 

ラブレター日本語!私は20よりラブレターのが好みかもしれない!
どぎょむちゃんのパートで「置いてはいかないよ」って歌詞があるんですけどなんだろうあの安心感は… どぎょむちゃんが言うことによって信頼度が高まりますよね ありがとうどぎょむちゃん…!

 

最後の挨拶で じょしゅがふにゃふにゃ話しながらうるうるしてて私はそれを見て号泣してた
用意したものがあるんですってハートを出してくるという前回のいるこんと全く同じくだりだったんですけど からっとにあげるハートを なんと…!じょんはんさんのポッケから引っ張り出そうとするんですけど じょんはんさんはそれを必死に阻止してるんです…!じすはん!じすはん!イェーイェーじすはん!
って感じで萌えがすごかった 萌え

 

ここで本日の主役 はんそるちゃんとどぎょむちゃんのサプライズケーキが登場しました
気づいたらはんそるちゃんのお顔がケーキまみれで笑ったし ゆんじょんはんは何食わぬ顔でケーキもぐもぐしてて笑った
お涙ちょうだい的なこともなく 割とあっさりめなセンイルパーティ(?)って感じでしたね
でも当日にお祝いできて本当によかった〜〜><
おめでとう!美しく健やかな成長を見守りたいです

と、まあこんな感じで18日公演終了です


2017.2/19 神戸ワールド記念ホール
私的2日目。

この日はアリーナ前方 めっちゃ近かった……
あんなに近くで推しの綺麗な顔を見てしまったからこれから綺麗なものを見ても綺麗と思えないんじゃないかって心配しています。

1日目も思ってたんですけど 推しの登場シーンがかっこいい! 下からビュンッ て飛んで上がってくるんですけどそれがまあかっこいい!
出てきてしばらく顔面がキメキメモードでかっこよかった

 

のーふぁんはムビステの上だったんですけど ウジくんがアーッウって言ったあとに 腰を振る振り付けがあるじゃないですか その時ちょうど横くらいにムビステがあって私たち側に推しがいて その推しの小さい綺麗なお尻が!ぷりぷりしてて! 思わず 「おしりー!!!」と叫んでしまいましたすみません

 

ろっくのかっこよさがすごい!リミックスめちゃくちゃかっこいい!途中サイドに走り出すのめちゃくちゃかっこよくないですか?うじさんつまづいたのか元々そういう感じなのかわからないけど走り方が変だったごめんなさい正直者で

 

1日目にも感じてたんですけどひぽちのマンセの電話のトゥルルルルってところをはんそるちゃんが「ドゥルルルルル」って言ってるのめちゃくちゃかっこいい
あと表情管理のウォヌくんがえろかったえろかった

そういえばこの日 ひぽちのMCのときのくぷすお兄さんばぶばぶでかわいかったです……

 

隠れて聞かないではじょしゅの表情から歌の安定感までパーフェクトだった!1日目はなんか不安定でいけるか?って心配してた記憶があるんですけど 2日目はパーフェクトだった 泣きそうになった(泣き虫)

 

ぱるんごるんのじょしゅめちゃくちゃにかっこよかった
なのに サイドによけて立ってるときずっと猫背で おいおーい!ってなった しゃんと立てよとか思いながらもそういうところがジョシュア!好きだよ!ってなった(げろあま)


たぶんここのMCじゃないけど どぎょむちゃんがPPAPをやっててその隣でノリノリで 「I have a pen~ 」って歌ってたのは私の推しなんですけど 絶対絶対本当はやりたかったんだとおもう!自分メインで!くう〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜!

 

そしてあじゅないすのじょしゅがかわいかった…… 2番の「こっきり どぇご~」のところ ハートを出しててめちゃくちゃかわいかった!!(私の記憶は正しい…?)

 

アンコール映像でまた泣いて(泣き虫)
この日は最後だからかアンコールずーっと泣いてた 笑って泣いて笑ってた (きも)

 

じょしゅがニット帽かぶって出てきたのは本当に沸いた めっちゃ似合うの!わかる?あんなにニット帽似合う人いない!(ことはないけど)

 

最後のMCでほしくんが 「ジョシュア寿司〜〜🍣」ってタオル頭の上に乗せたのめっちゃかわいかった じょしゅはもちろんほしくんもかわいかった
私は思わず「食べるー!!!!」と叫んでしまいましたすみません

あとねくぷすお兄さんが喋り始めた途端 じすはんタイムが始まるの わざとなのか偶然なのな…… そんな95が大好きだと思いました

 

そんな感じで私のセイザッネーム公演が終了しました(終わり方下手か)


まーじでじょしゅが永遠にかわいかったしかっこよかった これが私の推し…!推し…!推しだよ…!って幸せを噛み締めていた

世界中のみんなに私の推しを紹介したい

それくらい推しが素晴らしく美しかった ありがとう推し

推しだけでなくセブンティーンみんな本当にかっこよかった いつも何があっても素晴らしいステージを私たちカラットに見せてくれてありがとう セブンティーンだけを信じてついていきますねずっと(いつまでヲタクでいるつもりなん?)


あーん!楽しかった〜〜! 楽しすぎてインフルかかって寝込んだのはここだけのはなし

 

会ってくれたからっとちゃん〜〜
ありがとう おもしろい人たちばっかりだったからまた会える日を楽しみにしてるよ〜!!!

 

とりあえず…

 

セイザッネーム in JAPANおつかれさまでした〜〜!!!