2016'LIKE SEVENTEEN-Shining Diamond'

2016.08.05 グランキューブ大阪 2部(19:00〜)

 

せとり
Shining Daiamond
ROCK
chuck
mc
Popular Song
Drift Away
Still Lonely
Q&A
~performance team~
Jam Jam
OMG
I'm you,you're me(Zico)
~Vocal team~
20
When I grow up
IF YOU(BIGBANG)
~Hiphop team~
Ah Yeah
Fronting
(Hiphopteam新曲)
NO F.U.N
Rising sun(東方神起)
mc
Pretty U
Mansae
Very Nice
en
Healing
Adore U
Love letter

 

 

セブチちゃん初めての日本公演
ふふふ
この目でちゃんとセブチちゃんの生存確認できたので一生目を洗わない

 

1部で音響のトラブルやらあったみたいで心配したけど2部は何事もなくてよかった


しゃいにんぐ〜でセブチちゃん登場して その瞬間から鳥肌が止まらないの
気持ち悪いくらい 自分でも鳥肌が一気に立つのがわかるの 生きててあんな鳥肌立つことないよな……

 


ROCKの!!!ジョシュアが!!!!チンチャえ っ ちいだった!!!! たまんねえ
その時は全部がかっこよく見えて仕方ないけど イルコンから1週間経った今じわじわ ROCKのジョシュアのかっこよさがキテル
本当にかっこよかったんだ うちの子


Chuckのさ はにくんの声がたまらん!はにくんが天使と呼ばれてるわけがやっとわかったよ(^o^)(遅い)

ノック ノック のジョシュアめっちゃかっこいいのな?わかる?

 

MCなんかすごい全体的にふわふわしてた
ぶちゃんがんばってた この子は将来有望だよ
通訳さんのテンションに笑った
ジョシュアはずっとうんうんって笑顔で頷いてて可愛かった


MC終わってからぱふぉちまでの記憶が無い……
どこいった我の記憶

 

ぱふぉちのステージは本当にすごいとしか言いようがないというか
さすがパフォーマンスチームって感じ
魅せる技を持ってる 特にディノちゃんね
みんなかっこよすぎて開いた口が塞がらなかった 口乾いたもんね
ミンハオもなーーーーやばかったんだよこの子
危うくミンハオが優勝するところだったもん
曲始まるとかっこよさしかないのに、MCになると たじったじの日本語で 「カノッセッ…イ…ヲ…ヒメッ…タ」(文字に起こすの下手すぎ)とか言っちゃうんだもん可愛い

 

ぼかちのいふゆーはしゃいにんぐ~に続き鳥肌ものだった
もともとびっくばん好きな私としては完全に私得でしかない いふゆーを選んだ子にお小遣いあげたい
ジョシュアがまさかのたぷさんパートで驚いた 難しかっただろうなあ(;_;)
ぶちゃんとはもるところのジョシュアの声がたまらなく美しかったです
ぶちゃんめっちゃ歌うまい(小並感)

 

ひぽちは目元を黒い布で覆われた姿で登場して 下心しか出てこなかった……
ここでウォヌくんが本当に私よりも年下なのか疑問しか湧かなかったけども

 

NO F.U.N だっけな 傘持ってたの
その傘で刺されたさしかなかった…
それか相合傘しよ……

 

Pretty U からの3曲楽しかったあ!!!!
セブチちゃんとカラットでライブしてる感あったあ!!!!!!
あじゅないすやっと完全体で見れるの楽しみにしてたからちょっと残念だった…ミンギュはやくよくなれよ
でもウリフォエバ~前の総監督とウォヌくんが2人並んでたのは きゅぴーーんってなった
最高だったよ

 

アンコール入る前に 映像が入り もうそこから涙止まらんくなって大変だった
ああいう映像本当に弱い……
一生一緒だよ…セブチちゃん…って我ながら怖い

そんで アンコールのMCで事件が起きたんだよな

うちのジョシュアが、、、

 

「めっちゃ…めっちゃ……

さみしいっっっ(えーんてしてるポーズ付き)」

 

 

って、、、おいおい、、、、
我 膝から崩れ落ちたわ
号泣だわ 空港閉鎖してもう日本から出すのやめようかと思ったわ

 

ああもうジョシュアが優勝だよーーー(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

もう本当に涙が止まらなくて 泣きながら アッキンダーッてして今思うとカオスすぎ
普通に気持ち悪い

 

Love letter 素敵だったなー
この景色は一生忘れないでおこうって思った


本当は当日までチケットが見つからなくて
前日なんて「セブチちゃんに会えないとかこの世は終わってる」って号泣してたし
当日も早起きして会場向かってる途中もこの世の終わりみたいな顔でなんで電車に揺られてるのかわからなかったし
でもお昼過ぎに どうにか譲ってくださる女神様が現れまして 奇跡かと思います
もうこの時点で鳥肌は立ってたよ
女神様と連番で入らせていただきまして
やばい やばい ジョシュア やばいと語彙力のなさを発揮しまして
わんわん号泣かましまして
なんか色々と申し訳ありませんでした…こんなんで…

 

公演スタートまで一緒に居てくれた なwoちんとねnちゃんに感謝しかない
2人とも私よりも年下なんて嘘だ…
ていうくらい落ち着いてて一緒にいて安心感がすごかったよー
2人とも初めましてだったのに 大好きになっちゃった…(≧∇≦)(照)
また近いうちに会えますように!


セブチちゃん 日本に来てくれてありがとう
いつでも待ってるからねー!